*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血統書。

キャッテリーさんから「そろそろ血統書が出来ます」と連絡が来ました。

血統書の発行団体はBCFというところなのですが、TICAの認可の団体だそうでTICAの血統書も別途料金で発行可能と聞いたので、どうせなら出してもらおうかとお迎え時にお願いしたのですが、「血統書の内容は殆ど変わらないし、繁殖やキャットショーを考えてないならBCFだけでも十分だと思いますよ」とのことだったので「ではBCFだけで」ということになりました。

繁殖はもちろん考えていないし、キャットショーも今のところぜーんぜん(笑)
だって都内まで遠いから移動だけでもジュンが可哀想(一番重要)
もしかしたらこれから成長していく中でショーに出してみたいと思う日が来るかもしれませんが、もし今後都内近郊に住めたらっていうのが大前提ですね。


それはそうと、最近毎日お風呂まで一緒に居るようになりました。
最初はドアは締めていたのですが、ずっと脱衣所で待ってるから少しドアを空けたら濡れた床に恐る恐るながらも気付けば最近は浴槽まで登ってひたすら座って傍で待ってます(笑)
しかも尻尾がお湯の中に入っても特に動じないのでそのうち湯船にまで入りだすんじゃないかと。

毎日入浴剤を入れてるのですが、もしジュンが入りだしたら皮膚や毛並みに悪いだろうと思うのでそのうち入浴剤は使えなくなりそうな気がします。
入浴剤入れてあったまりたいんだけどな…(笑)

あと風呂の水を舐めようとするんですよね。
なのでそれこそ入浴剤のお湯なんか舐められたら体に悪いと思うので使えないな、と。
泡風呂好きなんですけどね(笑)
猫の為に控えます。


浴槽まで登ったジュンです。
200902202256000.jpg

布団の中のジュン。
ずっと布団の中には居たりはしないのですが短時間はぬくぬくしたいのか潜ってます(笑)
200902201324000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

Profile

りゅうの

Name:りゅうの
*ラグドール*
ジュン(♂)Blue Point Bi-color
2008年8月31日
Like:カニかまスライス、にゃんだろー光線

*メインクーン*
モモ(♀)Blue
2008年4月30日
Like:シーバ、パタパタとんぼ

*プレーリードック*
ミーコ(♀)
2001年4月
Like:アリメペット

 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
Ranking
宜しければ一票押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。