*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレその後。

最近頭痛が酷いので肩こりグッズを楽天で探していたら、時々使っているお店でデオトイレがセールになってました。

現在ニャンとも(オレンジ)とデオトイレ(カフェモカ)で2匹ともどっちと決めずに気まぐれ共用してくれているのですが、使い勝手と色が断然デオトイレが良いんですよね。

デオトイレの方が底網部分が狭いので尿漏れが少ないのと、何よりも色が落ち着いてます。

デオトイレのカフェモカは限定色なのでいつか無くなる前に、と思っていたら

『メーカー製造中止の為在庫限りになります』

とあるじゃないですか。
即購入しました(笑)

デオトイレフード付本体セットカフェモカ

フードは特に拘ってなく、猫達もフードは無ければ無いで私に見られてても気にせずしてくれているのですが、このデオトイレのフードは半開出来るので半分隠せる感じで丸見えにもならず、私は気に入ってます。


共用してくれている時点で1台でもいいかなーとは思っているのですが、家が広めとは言え1LDKなのでリビングにトイレ2台って結構見た目的にも嫌なんですよね。

ペット用空気清浄機1台、コンセント式の消臭プラグ1つ、置くタイプの消臭剤3箇所設置

で匂いが籠もることはありませんが、それでも匂ってる時はたまにあります。

でも寝室には置きたくない。
(人間の)トイレの傍=玄関が通り道なので無理。
ましてや台所や風呂場には置きたくはない。

そんなわけでリビングにしか置けず、部屋の端と端の方に2台です。

1匹1台が基本みたいですしね。
これで1台減らして万が一ストレスで粗相されたらそれこそ匂うので^^;、2台でこれからも使ってもらいます。


しゃかしゃかトンネルをお洋服にしたモモです(笑)
手が穴から出てるの、分かりますか?
この状態で10分くらい寛いでました。
IMG_2875-1.jpg

IMG_2866-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

Profile

りゅうの

Name:りゅうの
*ラグドール*
ジュン(♂)Blue Point Bi-color
2008年8月31日
Like:カニかまスライス、にゃんだろー光線

*メインクーン*
モモ(♀)Blue
2008年4月30日
Like:シーバ、パタパタとんぼ

*プレーリードック*
ミーコ(♀)
2001年4月
Like:アリメペット

 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
Ranking
宜しければ一票押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。