*All archives* |  *Admin*



赤ちゃんプレ。

GWに上野動物園に行ってきたのですが、赤ちゃんプレが見た限りでは5~8匹くらいは確認出来ました。
毎年この時期になるとベビプレが見れるのですがここ2年くらいはタイミング逃して行けてなかったので久しぶりでした。

やっぱり可愛いですよね。
うちの子が我が家に来た時を思い出しました。
こんなに小さかったなー、と家に帰ってその頃の写真画像を眺めたりもして。

5/2に行ったのですが、この日はかなり暑くて園内を歩き回るのも疲れてたのにプレを前にしたらそんなのもどこへやら^^;

延々と30分以上眺めてました。

でも飽きないんですよ。

可愛いから。

ひたすらもぐもぐと牧草を食べている姿とか、ちょこちょこ歩き回ったり走り回ったり、大人プレに毛繕いしてもらって気持ち良さそうに「ピィー!」(?/表現が難しい^^;)って鳴いたり。

デジカメを忘れたので携帯画像なのであまり綺麗じゃありませんがこんな感じでした。



逞しく大きく育って欲しいですね。
617602005_108.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

e-2上の動物園いいな~
私が住んでる街にはないんです、動物園e-247
大きな動物が好きなんですが小さな赤ちゃんプレーリー何匹もいたら可愛いでしょうね~
私はGWは競馬場でサラブレッド見てきましたよ~
美しかったです~e-266

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。

Profile

りゅうの

Name:りゅうの
*ラグドール*
ジュン(♂)Blue Point Bi-color
2008年8月31日
Like:カニかまスライス、にゃんだろー光線

*メインクーン*
モモ(♀)Blue
2008年4月30日
Like:シーバ、パタパタとんぼ

*プレーリードック*
ミーコ(♀)
2001年4月
Like:アリメペット

 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
Ranking
宜しければ一票押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
