*All archives* |  *Admin*



ブログ始めました。

プレのミーコと暮らして今年の春で8年目になります。
いつかは猫も飼いたいと思っていましたがなかなか踏み切れず、今年に入りジュンと出会い1/17にお迎えしました。

プレと猫の共存生活は珍しいかもしれませんが、どちらも大事な家族です。
そんな家族達の日々を綴っていけたらと思います。
今日より前の日記は違う場所で書いていたものです。

猫とプレを飼っている方、またはどちらか片方でもお好きな方、お気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。


プレとは2001年にペットショップで出会い、ポチ(♂/2008年10月他界)、アリス(♀/2005年7月他界)ミーコの3匹と一緒に暮らしてました。
ポチ、アリス共に亡くなった原因はオダントマです。
2匹とも病気になって半年くらいでお星様になりましたが、どちらも最期を看取ることが出来たのでそれは本当に飼い主として幸せなことだと思ってます。
せめてミーコだけは苦しい思いもさせたくないので病気せず、長生きしてもらえたらと願ってる日々です。

そんなわけでプレは長年の付き合いで幾多の経験も乗り越えてきましたが、猫はまだまだ初心者ですので色々教えてもらえると嬉しいです。


27891843_3482504086.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

Profile

りゅうの

Name:りゅうの
*ラグドール*
ジュン(♂)Blue Point Bi-color
2008年8月31日
Like:カニかまスライス、にゃんだろー光線

*メインクーン*
モモ(♀)Blue
2008年4月30日
Like:シーバ、パタパタとんぼ

*プレーリードック*
ミーコ(♀)
2001年4月
Like:アリメペット

 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
Ranking
宜しければ一票押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
